埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-11-03

生徒さんたちの作品

生徒さんたちの作品です!
今週もたくさんありますよ~!!(●^o^●)

とっとさんのクリスマスソックスです。
こっくりとした色合いで、暖かそうに出来上がりました。

AVOCAのポーチもとっとさんです。
タッセルがかわいいですね。

さくらさんは難しいかぼちゃを3つ仕上げられました。
綿詰めがお上手で、丸々としています。

こちらもさくらさんのパターンレッスンです。
かわいい布を上手に使われていますね。

Sさんのクリスマスソックスです。
細かいアップリケですが上手にこなされ、色合いもきれいですね。

こちらもSさんのパターンレッスンです。
秋色、栗色、かわいい色ですね。

かおりさんはAVOCAのバッグが出来上がりました。
これからの季節に大活躍です。

ともこさんのカルトナージュです。
細かな刺繍がすてきですね。 落ち着いた色合いもとっても素敵でした。

かおりさんのカルトナージュです。
すてきなモノグラム刺繍で、生地選びもメリハリの付け方がお上手ですね。

Sさんは初めてのカルトナージュでしたが、ご覧のとおりすてきに仕上げられました。
グリーンの刺繍がかわいらしいですね。

Mさんのカルトナージュは、はかなく溶けてしまいそうな雪の刺繍です。
ブルー&ホワイトで、きらりと光るスパンコールが雰囲気を盛り上げています。

IREさんのカルトナージュは元気な赤の孔雀さん。
箱に使われている布もかわいらしくて、上手にまとまりました。

ゆみさんはクリスマススターのオーナメントが出来上がりました。
お部屋を明るく彩ってくれることと思います。

最期はさつきさんのクリスマススターですよ。
いつものようにたくさん仕上げられました~!
段染め糸の刺繍がすてきですね。

毎回、たくさんの作品を見せてくださる生徒さんに感謝です。
生徒さんたちは、それぞれがうらやましくなるようなかわいい布をたくさんお持ちですよね~。
そして組み合わせも無限大。
毎回、刺激をいただいております!


パッチワーク教室のクラスを増設いたしました。
生徒さん募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
     ↓↓
    Click Here





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...