埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-10-30

AVOCAのファー付きミニバッグ

AVOCAのファー付きミニバッグ     
My Original     

去年のバーゲンで購入したAVOCAの生地です。
今年はフェイクファーを付けて、暖かそうなバッグを作りました。

小さいけれど、まちを広くとったのでたくさん入ります。

私って、こんなもこもこ素材が大好きなんです。
お買い物に行って毛布売場なんか通ったら、全部触りたくなるほど。。。(≧▽≦)
このバッグも肌触りがいいファーを選びました。


パッチワーク教室のクラスを増設いたしました。
生徒さん募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
     ↓↓
   Click Here





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...