埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-09-21

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
楽しい作品が出来上がってまいりました~。

さつきさんはすてきなクリスマスツリーが出来上がりました。
枝先には雪に見立てた刺繍を施し、雪の結晶のオーナメントが飾られています。

はぎさんは赤いバスケットのバスケットカバーと、ミニミニポーチです。
バスケットのパターンはいろいろありますが、このパターンが一番小さく縫えるのでかわいいですね。

さくらさんはパターンレッスンが2枚です。
きれいな配色で、これまで縫ったものを早く並べてみたいものです。

かおりさんはキッチンミトンが出来上がりました。
小さなアップリケもがんばり、使うのがもったいないですね~。

こちらもかおりさんのパターンレッスンです。
秋らしい色合いできれいですね。

Mさんはかわいい刺繍のがま口と、涼しげな色合いのブレスレットが出来上がりました。
がま口の刺繍は後ろ側にもたっぷり施されています。

パターンレッスンもMさんです。
かわいい色合いを選ばれて、早く並べてみたいですね!

最後はともこさんのベビーキルトです。
やさしい色合いで、ボーダーには刺繍も入り、とってもかわいいキルトに仕上がっています。
全体図はともこさんのブログで見せていただいてくださいね。

皆さんのを見ると、またあれもこれもと作りたくなり、頭の中がこんがらがってしまいますww
芸術の秋に向かってエンジン全開にいたしましょう~!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...