埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-09-14

ハーバリウム

ハーバリウムのワークショップに行って来ました。
ドライフラワーを瓶に入れてオイルを注ぐだけなので、簡単かと思い3つも予約していたのですが。。。
そんなに甘くはなく、小さい瓶の口からバランスよく入れるのは結構大変でした。(^_^;)

一番気に入ったのはグリーンとオレンジのこちらの配色です。
元気が出そうでしょ!

右の背の高い方はラベンダーで涼しげに、左はピンク系を詰め込みました。

ワークショップの魅力は1日で作品が出来上がること!
みんなでわいわいしながら、完成品を持ち帰れる。
パッチワークやクロスステッチはとても長い時間を要するので、気分転換にぴったりです。
出不精な私でも外に出たくなります!(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...