埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-01-30

Elena Sampler 完成! 

Elena Sampler         
by A Mon Ami Pierre      
Fabric : Zweigart Cachel Linen  28ct (1over1)        
Floss : DMC         

出来上がったサンプラーを額装しました。
や~っと出来上がり!!(^O^)/

このステッチはこのフレームにぴったりだと思っていましたが、やっぱりぴったり。
黒が赤を引き締めてくれています。
実はこのフレームは。。。

ハロウィンの時にオーダーしたものでした。
Spooky Countdown の記事はこちら
秋以外はしまっておくのがもったいないので、中身だけ模様替えしようと思いました。

縦に長いフレームだったので、チャートを50段ほど足したり苦労もありましたが、おかげさまで余白もぴったり。

さて~!
お次のスッテチを選びましょう~~!(^^♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...