埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-02-02

an Iron quilt rack

私のアトリエに、アイアンのキルトラック導入!

前から探していたものだったのですが、これはまさに私のイメージ通りで、即ポチ!
貯まっていた楽天のポイントで購入できました。

今かけてあるのはアンティークのレースですが、新しいキルトを作って掛けてあげたいね!
大きいものじゃなくて、膝掛けにするくらいの大きさがよいので、どんなのを作ろうかと思案中です。
昔ながらのトラディショナルキルトがいいな。。。
ピースワークでつないで、ピースごとのキルティングが施してあるアンティークキルトのようなもの。。。
かわいいパターンを見つけなくっちゃ!!(●^o^●)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...