埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-08-28

ALBUMS SAJOU 完成!

COUVERTURE ALBUMS VERTS                   
by SAJOU      
Fabric : Zweigart New Castle Linen  40ct         
Thread :  Nina's Threads        

完成しました!
小さなチャートだったので、苦労なく仕上がるかな、と思っていたのですが甘かった。。。
バックステッチが多い上に、このバックステッチが半目づつずらさなきゃならないところが多かったので、目がしょぼしょぼでした~!
私の40ct生命も残り少ないかも???(TwTlll)
でも、このシリーズのもう一つのチャートも買ってあるのよね。。。(^◇^;)
 
でも、とりあえず額装も済みまして♪♪
ホワイト&ゴールドのフレームを選びました。

サイズが合わないところにはアンティークレースをはめ込み、それでも間が空いてしまったのでリックラックテープをプラスしました。

完成で~~す!

そして、マイ ミュージアムの仲間入り!!

まだ、作品の入っていないフレームもあり、壁につけていない小さなフレームもたくさんあるの~。
どうしよう、何入れよう、o(*゚▽゚*)o わくわくです☆






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...