埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-06-22

ノートブックカバー できた!

Notebook Cover     
My Original                      

ノートブックカバーが2種類できました!
教室用のモデルなのですが、今回は5種類のデザインを用意してみました。
生徒さんに好きな図柄を選んでもらおうというわけです。
私は全部のモデルは作れないので、生徒さんたちに想像力を発揮していただきましょう!

ブルーベリーのリースと。。。

すずらんのノートブックカバーです。

どちらも、ベースの生地はパッチワークをしました。
すずらんの方は、「丘の上の可愛いおうちの庭に咲くすずらん」 なんてイメージしながらこの生地を選んでみたり。。。)^o^(

こうして2冊並べてみると、残りの3パターンも作りたくなっちゃうな。。。(≧▽≦)










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...