埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-04-28

アトリエのカーテン

Jouy Fabricでアトリエのカーテンを作りました。
オーダーカーテンはお高い割にときめく柄がなかったのです。
私の部屋は小窓だけなので、好きな布で自給自足することにしました。(=^▽^=)

 まだ、完全に整理が終わったわけではありませんが、だんだん進化中。。。♪

カーテンレールはアイアン調で、リビングなどのオーダーカーテンと一緒に取り付けてもらいました。

写真上のラインは天井と壁の境目の廻り縁なのですが、変わった工法なのでご紹介しますね。

クライムホームの内覧会で目にしたお宅の施工を真似させてもらったのですが、見た目がかっこいい分、大工さんとクロス屋さんは面倒な作業なのだそうです。
天井と壁の間に僅かな隙間があるのです。
大工さんとクロス屋さん、ありがとうございました。m(_ _)m

明日からゴールデンウィークに入りますが、私はまだまだ家の中を片付けたり、いじったりしたいことがいっぱいです。
今はアトリエの整理中なので尚更。。。(♡ˊ艸ˋ)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...