埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-03-12

Fabric Roses Corsage

昨日は布花レッスンに行って来ました。
以前作ったバラと似ていますが、また違った手法です。
アンティークな感じのくすんだ生成り色で染めました。

こちらも、くすんだモーブ色です。
かわいらしくって、またしてもお気に入り!

久しぶりのおしゃべり&手仕事は、とっても楽しかったです。
そろそろ、私も縫い始めたいな~、と思ってはいるのですが、自分の部屋は全くの手付かずの状態。( ̄▼ ̄||)

いろいろ作りたいものもあり過ぎて、どれから着手していいものかも決められないでいます。
どうしよう~~!
あみだくじで決めようか。。。(*≧∀≦)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...