埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-12-27

Au Fil Blanc 2

Au Fil Blanc      
by Histoires de Lin  
Fabric : Zweigart New Castle Linen  40ct            
Thread : DMC      

エッフェル塔のステッチが終わりました。
余白たっぷりなので、簡単に終了なのにこのカッコ良さ!!
フランスかぶれの私は、このチャートに一目惚れでした。

今日はこれから、ちゃちゃっとお仕立てをしちゃおうと思っています。

狭いアパートなので、大掃除するほどの事もありませんし~(=^▽^=)
夫は長いお正月休みに入りましたが、昨日と今日は大工さんのお手伝いに行っております。
自分で出来るところはやらせてくれるのも クライムホーム のいいところ!
夢がふくらみます。(*^▽^*)











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...