埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-05-04

東京タワー

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私はどこも行く予定はなかったのですが、新橋に用事があり夫と出かけて、帰りに東京タワーを見てきました。
20年ぶりくらいの東京タワーでしたが、夕方の西日に照らされ、より赤く可愛いです。
私はスカイツリーより東京タワーの方が好き。

でも、一昨年エッフェル塔を見てきたせいでしょうか。。。
小さい。。。(^◇^;)

まず、鉄骨の量が全然少ないんですね。
そしてこの貫禄!!

やっぱりエッフェル塔は王様です!
「また、絶対行きたいね、フランス!」 と、夫と話しながら帰って来ました。

そして赤坂でスペイン料理をいただき、これがまた美味しくて!!
「スペインも絶対行きたいね!」 と盛り上がり、ワインを2本もあけましたとさ。。。(((゜Д゜;)))

あぁ、飲みすぎのゴールデンウィーク。。。(^◇^;)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...