埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-05-15

昨日は布花の日♪♪

昨日は布花教室の日でした。
楽しみだったんだ~、紫陽花!!

何色にしようか迷っていたのですが、私はブルーに少しセピア色のピンクをぼかして仕上げました。
アンティークな感じに仕上がって大満足です! (*^▽^*)

こちらはみんなの紫陽花。
紫、ピンク、白と、みんな違う色に出来上がりました。
どれも素敵な色で、迷っちゃう気持ち、分かってもらえますか??
私のが真ん中のブルーです。

あ~、来月も楽しみ!! ヽ(´▽`)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...