埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-11-20

クロスステッチのフェルト仕立て

     

フェルトのお仕立て、出来ました~!
すっとやってみたいと思っていたお仕立てで、初トライしてみました。
孔雀の右側には Isabelle と 私のイニシャルと、今年2012年を入れて。
飾るのは来年になってしまいますが、Halloweenの小物がずいぶん増えて来ました。(^o^)/

Isabelleは、クロスステッチやパッチワークやカルトナージュもお上手で、日本刺繍も素晴らしく、まさに魔法の手をお持ちです。
カタコト英語しかできない私と仲良くしてくださって、本当にありがたいお友達なのです。
思いっきりお話してみたいわ。。。 日本語で。。。(^^ゞ

     
Christmas Freebie  by Niky

こちらも同じくフェルト仕立て。
merumoさんがイニシャルを入れていらしたのがとても可愛らしかったので、真似させていただきました。
merumoさんはとてもセンスが良くて、何を作っても本当に素敵!
写真の撮り方もお上手で、いつも憧れてブログを拝見しているんです。
今度は何を作られるのでしょうか??(o^^o)♪

そして、私も、次は何を作ろうか??(-^〇^-)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...